アフィリエイト初心者が書く アフィリエイト初心者のためのブログ

アフィリエイト初心者が、学習しながら書くアフィリエイト初心者のためのブログ

アフィリエイト PV数(ページビュー数)!

PV数(ページビュー数)

 

訪問者に記事を閲覧された回数

 

一般人がブログ収入の仕組みに必要な最低PV数はどのくらいでしょうか?

 

一般人でもブログ収入の仕組みを理解すれば、誰でもブログ収入を得ることはできます!

 

 

人気のある芸能人なら、普通のブログを書いただけで、信じられないほどのブログ収入があるでしょう。

 

基本的にブログ収入を得るためには膨大なPV数が必要です!

 

ブログにたくさんのPV数を集めるためには多少の知識と根気が必要です。

 

このブログ収入の仕組みを理解するのは簡単なことではありません。

 

しかし、金額はピンキリですが年々ブログ収入を得ているブログ運営者は増えてきています。

 

収入を得るために必要なブログの平均PV数は、月間1万PV以上といわれています。

 

1日平均330PVあれば、月間1万PVです。

 

初心者ブロガーで一般人ブログが月間1万PV以上を構築するのはなかなか大変ですが、絶対に不可能ではありません。

 

とにかくブログ収入を得たいのならばシンプルですが諦めないことです!

 

f:id:yuuzi774:20170723205935j:plain

 

クリック率(CTR)

 

クリック率は、ブログに貼られている広告がクリックされる割合を示しています。

 

CTRが1%だとすれば、100PVで1回クリックされる割合だということです。

 

クリック率は広告の配置場所によって大きく変わるため、クリックされやすい場所に広告を設置することが大切です。

 

広告単価(CPC)

 

広告単価は1クリックあたりに収益です。

 

広告単価は表示される広告によって違い、金融商品、クレジット、旅行関係は広告単価が高くなる傾向があります。

 

単価が高い広告をたくさん表示させて、クリックをしてもらうことができれば、当然収益は伸びますが、ブログに表示する広告は、訪問者の検索傾向や記事内容など、様々な要素を元に決定されます。

 

なので、こちらがコントロールすることはできません。

 

f:id:yuuzi774:20170723210014j:plain

 

ブログPV数ランキング!

 

ビギナー(初心者) 月間2,999PV未満

 

1日のPV数が0〜100を超えないレベル。ブログ開設からしばらくは、このゾーンで頑張ることになります。

 

アフィリエイトGoogle AdSenseなどの広告を貼ったとしても、ほとんど売上げは発生しません。

 

しかしPV数など見ないで、気にせず半年間、頑張って更新し続けてみて下さい!

 

最低でも数ヶ月は我慢しないと目に見えるような実績は出ません。

 

物理的にコンテンツ量(記事の本数)がある程度はないと次のランクには上がれません。

 

[期待広告収入 : 0円〜数百円]

 

f:id:yuuzi774:20170723210112j:plain

 

次回、ブログPV数ランキング 続きです。