アフィリエイト初心者が書く アフィリエイト初心者のためのブログ

アフィリエイト初心者が、学習しながら書くアフィリエイト初心者のためのブログ

アフィリエイト クリック報酬型!

初心者がブログで稼ぐ方法は、主に2つあります。

 
一つは、前回の物販系アフィリエイトです↓
 

もう一つは、クリック報酬型アフィリエイトです!

 

こちらのメリットは、何と言っても商品の紹介をしなくても良いってところです。

 

紹介をしないので極端な話、どんな事を書いても大丈夫です!

 

日記でも大丈夫ですし、文章を書いたり、商品を紹介したりするのが苦手な人でも、稼げるので、初心者にオススメの方法です。

 

ただこちらにも、デメリットはあります。

 

最大のデメリットは、報酬が安いことです。

 

1クリックで平均30円ぐらいなので、たくさんのアクセスを集めないと、大した金額は稼げないということになります。

 

といっても商品を売る必要はないですし、販売終了のリスクもありません。

 

一度広告を載せておけば、本当に完全放置出来るようになります。

 

1クリック30円といっても、毎月10万円どころか、100万円以上稼いでいる人もたくさんいます。

 

f:id:yuuzi774:20170712014333j:plain

 

Google AdSense(グーグルアドセンス)

 

クリック報酬型アフィリエイトの中でも抜群の高収益率である「Google AdSense (グーグルアドセンス)」が、1番オススメです。

 

広告は、Google側で自動選定+更新される仕組みなので、HTMLコード埋め込み後のユーザー側の作業は、きわめて少なくてすみます。

 

ただし管理が楽な反面、ASP登録の審査は非常に厳しく、作りたてのブログや内容が薄いサイト・ブログ(=集客が見込めない)は、広告掲載できません。

 

Google AdSense(グーグルアドセンス)を使いこなして広告収益をアップ!

 

Googleがブログの内容に合わせた広告を自動で表示してくれる広告システムなので、公開している記事と関連がある、家電やファション・音楽・映画・ゲームなどを選んでくれるため、訪問者の興味を引いてクリックされやすいです。

 

最大のオススメポイントが「クリック課金型」であることで、リンク先で商品を購入したり、サービス加入が必須である「物販アフィリエイト」「成果報酬型」ではない点にあります。


訪問者がとりあえずクリックしてくれれば収益が発生しますし、記事内容に合った広告が表示されるシステムと相乗効果を発揮し、初心者でも比較的簡単に広告で稼げるシステムが特徴です!

 

 

/

 

Amazon アソシエイト

 

そして、大手ECサイトAmazon.co.jp」の商品に特化した成果型のASP

 

最大の強みは広告に表示できる商品が数億単位におよびます。

 

商品紹介系ブログなら、ニッチ(すきま)な内容でも適した広告を用意できる可能性が高いです。

 

また報酬の支払いは、現金のほかにAmazonギフト券にも対応し、ギフト券は500円から受け取り可能です。

 

/

↑こんな感じに掲載できます。